スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FF14のオープンβの感想

FF14のオープンβをやって数日経過。もうやる気でないんで感想モードにシフトします!(`・ω・́)ゝ


①あれこれ不親切すぎ。クエストの方向をMAPで教えてくれないのは今時のMMOで有りか?そして、チュートリアルが腐ってるから、スキルのセット方法も教えてくれない。ポカーン(゚∀゚)状態がずっと続く。

②動作がもっさりしすぎ。ベンチマークでは一応普通だったのに何をするにもワンテンポ遅れる。これで戦闘はジョークにしかならないって。朝に一度やってみたら普通に動いたからサーバの問題だろ。

③完成度低すぎ。結局これに尽きる。絶対作りかけで見切り発車してるってコレ。


んでは完成度が上がったらOKかといえば、うーん(´・ω・`)

完成度が上がっても、駄作がやっと並程度になるくらい。だって他のMMOとシステム同じなんですもの(´・ω・`)
戦闘もF1押してスキル攻撃するいつものスタイルだし。
スキルを使う順番によって攻撃が変わるらしいけど、だからって感じ。LOTROなんとかってMMOで聞いたことあるねソレ(*^ー゚)b

唯一の良いところはグラフィック。確かに綺麗だけど、これくらいのレベルは今やありふれてるんだよね(´・ω・`)。


今後良くなるかもしれないけど、現時点ではパッケージ代8000円も出したくない。様子見ってとこですな。
なんだかんだでFFシリーズとは長いお付き合いになってるんだけど、この出来は悲しくなってくる。゚(゚´Д`゚)゚。

テーマ : FINAL FANTASY XIV - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。