FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【LOTRO】第二回職対抗 突撃ウルガルス!

*** Caution! ***

「集合方法」、「その他細かいルール」の一部を修正。

今回は復活アリアリです。
また、連絡、実況、結果発表は以下のユーザチャットで行いますので、ログインをお願いします。

入り方
/joinchannel[半角スペース]突撃ウルガルス!

話し方
チャット欄に「/1」と打ち込むと、チャットのカテゴリが突撃ウルガルス!に変更されますので、その状態でチャットしてください。
なお、ユーザチャットが既に複数ある場合は「/2」、「/3」など数値を変更ください。

抜け方
/leavechannel[半角スペース]突撃ウルガルス!


目的

単一職のFSでウルガルスをコースに沿って進み、どこまで奥へ行けるか競います。時間切れorゴール到着で終了となります。

また、GOAL到着チームが複数ある場合は、合計時間(終了時間-開始時間)の短いチームが勝利となります。

開催日時

8/3(日) A鯖 21:00~24:45(最大時)

5大ルール

1.一つの職のみでFSを作ってください。人数は2~6名です。
2.コースのチェックポイントを通過して進んでください。
3.アクティブな敵、CCした敵はすべて倒してください。
4.復活行為は全て利用可です。死に戻り、復活スキルが該当します。
5.スニークして敵のアクティブ化を避けたり、アクティブ状態を切るのは禁止です。ただし、攻撃の為のスニークは可です。

集合方法

当日「リトルグレイ」が集合用Raidを立てますので、そちらに参加頂き、同じ職の方を6名募ってFSを結成ください。
また、自前で6名揃えてFSを結成されたチームは、そのまま大会本部までお越しください。

なお、召還機で現地に召還できますので、移動にも集合用Raidをご利用ください。

参加条件

特にありません。ただし、推奨LVは45~50です。予約も無用です。

コース案内

こちらをご覧ください
http://enjoyandexciting.blog61.fc2.com/blog-entry-21.html

スケジュール

こちらをご覧ください
http://enjoyandexciting.blog61.fc2.com/blog-entry-19.html

FSリーダーのおしごと

ウルガルス突撃前にエントリーを行ってください。また、終了時(タイムオーバー時)にどこまで進んだかTellにて「リトルグレイ」まで連絡ください。

その他の細かいルール

・コースにそって進行ください。わき道にそれたり、祭壇によったりするのは不可です。
・5大ルールに反しないスキル、アイテム、装備の使用は全て可です。
・種族に対する規制は特にありません。
・CC自体に制限はありませんが、CCをかけた敵は全て倒してから先に進んでください。

毎度のおやくそく

・無茶構成のFSの為、死んでも構わないという方のみご参加ください。
・死亡した際の修理代は自腹でお願いします。
・優勝しても賞品は一切でませんので、あまりマジにならず楽しんでください。


テーマ : Lord of the Rings Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

主催お疲れ様でしたー。

そのクラスだけのFSと言うのも色々発見することが多く、
おもろかったですたい。


次回も期待してますぜ!

お疲れ様!

もう一度やれば負けない!!

相変わらず単一職は楽しいネ
今度は、城辺りで!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。