スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トイレに篭る人たち

しょうもないネタですみません。と最初に謝っておきます。

会社のある1拠点のオフィスに告知された話です。トイレに篭って寝たり携帯うったりして、長時間占拠するのは止めましょうって。ようはトイレを個人用休憩室に使うなと。休憩ルームがあるんだから、そっちで休憩しなさいと。

ここ数年思うに、自社でもそうだし、客先でもそうなんだけど、やたらとトイレが空いてないんですよねぇ。多分他所も同じような気がしますがどうですかね。。。

しかし、とうとう会社としてこんなことを正式告知するとはねぇ・・・

この現象の鍵の一つは、恐らく経費削減の為に複数の拠点を1オフィスに集約したりして、フロアの人口密度が上がって人が多くなってるからなんじゃないかなーと。

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

No title

うちの会社では、掃除のおばちゃんが30分くらい出てこない人を目撃したそうな。。。

さぼれないぐらい、仕事詰め込んでやれば良いのだww

休憩室があるなんて贅沢だなぁ

No title

やっぱりよそでも似たような状態だったのね。
仕事量増やしたらますます篭るようになったりして( ´ー`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。