FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【映画】サマーウォーズ

せっかく見たんで感想をば。ホントハアバターヲカリタカッタンダケド・・・

結論から言うと、そこそこ面白かった。

世間一般の人向けにガチで作ったみたいで、安直にオタク的記号を使わないのは好感が持てた。んが。アニメ的な記号、表現は使ってるし、荒唐無稽さがちょーと鼻についた。

うん、ストレートに言えば、「世界を救う」ストーリーに最後の方はシラけてしまったんだ。(´・ ω・`)
まあ、よくある漫画的な展開なんだけどね・・・


今回はそこそこだったけど、こういう作品はこれからもがんばって作って欲しいなあ。宮崎駿以外にもそろそろ出て欲しいし。
ラピュタやトトロみたいな、老若男女が見られるような化け物じみたクオリティの作品はさすがに期待してませんけど。。

ここでひろゆきが言ってるけど、わたしも同じ考え方だよ。

「僕は基本的に第三者とか,まったく前提知識のない人が見て,面白いものであったほうが面白いと思うタイプなので」

んー、けど前作の「時をかける少女」もそこそこ感想なんだよなあ。この監督とは実は相性が合わないのだろうか、うーん。



テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。